モバイルCGI掲示板

ユーザー編集モード

[戻る]


[636-4] 回避策として たいち 2005/09/01(木)03:27
いちゆーざーさんからのヒントを元に、稚拙ながらの回避策として "indexo.txt" ファイルをvodafoneユーザー用に「リンク誘導トップページ」のような内容に書き換えてみました。

これでとりあえず、ワンクッション置く形にはなってしまっていますが、携帯専用ページへジャンプしてもらえるようになったと思います。

…PC用の重いトップページが表示されたりするよりは現状改善されたかな、と(^^;

同じような方、そのように対策してみてはいかがでしょうか?
(もしくは、もっと根本的な改造の仕方があったら、是非ともお教えいただきたいとは思っていますです)



[636-4]を編集
名 前
メール
URL
内 容
削除する