モバイルCGI掲示板

ユーザー編集モード

[戻る]


[636-21] @〜Dまでを カル丼どん 2007/12/28(金)04:59 [ホームページ]
テキストファイルにコピペでもし、自分の所のサイトのURLだとか、メタタグの説明に変更するのを忘れないようにして下さい。

ちょっと今回、手間をかける暇がないので、直接FTPでWEBサーバからダウンロードしたモノを手短にそのままはり付けているだけなのでご注意下さい。(^_^;

尚、今回他の作者様のCGIをご紹介させて頂いたのは、既にこのサイト様の方では公開されているCGIのメンテナンスが殆ど停止している状態である事から、時代遅れになりかけている現状も踏まえ、手間の掛からない道もご紹介させて頂いた次第です。

ちょっと失礼に当たるとは思いますが、昔の遺物をただ公開しているだけならサイト自体も閉じた方が良いかも知れないとも感じております・・・。

ソフトは生き物と同じです。世話をし無くなれば時の流れや時代にはいずれついて行けなくなります。

おがちょ様には今一度再起を果たして貰いたいと思います。(><;)。



[636-21]を編集
名 前
メール
URL
内 容
削除する