モバイルCGI掲示板

一括削除モード

[戻る]

件ずつ ページ目 and or 検索


[次の1件>

[428] リンクの表示色 エラーラ (5件) - 最新投稿 sadashiv jiil 2019/04/27(土)22:16
[428-1] リンクの表示色 エラーラ 2004/08/01(日)15:29 [ホームページ] 修正/削除
大したものではありませんが携帯電話向けにHPを運営しています。
昨日、携帯電話を新調しまして自分のページを見て驚きました。
古い携帯(N503i)では自分の思うような配色で表示されていたのですが新しい方の携帯(N505is)ではまったく異なる色で表示されてしまいました。

たとえば、上記のURLですと古い方の携帯では背景が紺色で文字が白く、リンクも全て白で表示されます。
ところが新しい携帯では画面自体が真っ白でリンクの選択状態にある所だけが赤または青で表示されます。

何が良くないのでしょうか?
皆様はどのように解決されているのかよろしければお知らせ下さい。


[428-2] con 2004/08/02(月)01:46 修正/削除
<body>開始タグが2つあります。
<meta>にcharset属性というものはありません。
こういうときは文法チェッカを使うのが楽です。


[428-3] エラーラ 2004/08/02(月)15:51 [ホームページ] 修正/削除
お知らせありがとうございます。
今までは機械の方が文法ミスを大目に見てくれていて
たまたまうまく表示されていただけだったんですね。
マヌケな間違いでお恥ずかしい限りです。

ほかにもalinkやvlink、テーブルの表示なんかも
思っているのと随分異なった表示がされるので
もう一度しっかり見直します。


[428-4] エラーラ 2004/08/02(月)16:19 [ホームページ] 修正/削除
すみません、TABLEはiモードでは使えないようですね、
503のときは表示されていたように思うのですが記憶違いでしょうか?
とりあえず表なしでがんばります。


[428-5] は削除されました。

チェックを反転する

チェックしたメッセージに対する処理
タイトルを NGタイトル(一致) に加える
投稿者名を NG投稿者名(一致) に加える
IPアドレスを NG IPアドレス(一致) に加える
ホスト名を NGホスト名(一致) に加える
削除する
管理人パスワード


<前の1件]