モバイルCGI掲示板

ケータイ用コンテンツ作成者のための情報共有の場です。

[トップページ] [投稿する] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示]

件ずつ ページ目 and or 検索


[次の1件>

[1] 前口上 おがちょ (1件) - 最新投稿 おがちょ 2001/06/30(土)23:49
[1-1] 前口上 おがちょ 2001/06/30(土)23:49 修正/削除
やぁどうも。
ようやくツリー状のスクリプトができあがりましたので、モバイルCGI掲示板を公開&開始したいと思います。

「モバイルCGI」という名前にしましたが、PerlやPHPで実現されるCGIプログラムに限らず、ケータイ用マークアップ言語など(特にHDMLやONC)の話題、端末情報のたれ込みなど、まぁケータイコンテンツの作成に関わる話題をできたらいいなぁ、と思っています。

「初心者はダメ」などのルールを決めようかと思いましたが、やめときます。
ここに集まる人たちの間でおいおい決めていきましょう。
できるだけオープンな方がいいし。


1つだけお願いしたいのは、「情報を共有しましょう」ということ。
ここでなにか情報をつかんだ人は自分の出来る範囲でここに情報を書き込んでくれるとうれしいです。
まぁ持ってる端末の表示文字数とかでもいいんで。

↑長い。
ではみなさんよろしく。



<前の1件]

スレッド[1]に返信
名 前
メール
URL
内 容